学校法人 朴沢学園 明成高等学校

TEL 022-278-6131

[部活動]漫画研究部

【作品集】ペルソナ5★スマホで作成しました!

スマホソフトの「アイビスペイント」で描きました。アイビスペイントは色の濃さを細かく変えられて、ただの黒を少し薄い黒にすることが簡単にできます。また画面の大きさを設定したり、ペンの種類を変えたり、定規のようなまっすぐ線が引けたり、画面を近く出来るのでペンを細くして細かい所まで描くことできます。何よりスマホで描けるので電池のある限りいつでもどこでも使えます! ...

【作品集】これからが楽しみです

1年生だけになり、手探りで活動しています。これからが楽しみです。

【作品集】1年生部員張り切っています

学園祭が終わり、「いよいよ自分たちの番!」と、いろいろ構想を練っています。普段は気の向くままに、描きたいものを描いています。

【作品集】学園祭で好評でした

1年生も頑張りました。お客さんに喜んでもらえたと、満足げでした。

新年度スタートです

1年生を6名迎え、総勢12名となりにぎやかです。この日は3年生を中心に活動の説明を行いました。

最近の作品です

女子3名が思いのままに描きました。

4月19日 部活動登録の日

新入生1名が登録し、部員数7名になりました。

学園祭2017

漫画研究部は、絵を描くことが好きな人たちが活動しています。 学園祭では作品展示、お絵かきスペース、ラミカ販売をしました。(詳細はタイトルをクリックしてください)  部誌は、みんなの作品集です。手にとっていただいた皆さんありがとうございました。

ページトップへ移動します