学校法人 朴沢学園 明成高等学校

TEL 022-278-6131

男子バスケットボール部ウインターカップ2年ぶり5回目の偉業を讃え、優勝祝賀会が江陽グランドホテルで行われました。


2月25日(日)15時から男子バスケットボール部ウインターカップ2年ぶり5回目の優勝祝賀会が江陽グランドホテルで行われました。

髙橋賢一父母教師会会長の開会宣言の後、朴澤泰治理事長、佐々木稲生校長の挨拶、宮城県教育委員会教育長の髙橋仁先生、宮城県高等学校体育連盟会長の大沼博之先生のご祝辞、阿部芳吉仙台大学学長の乾杯発声の後、懇談に入りました。
髙橋賢一父母教師会会長、開会宣言

朴澤泰治理事長挨拶
佐々木稲生校長挨拶

髙橋仁宮城県教育委員会教育長ご祝辞
宮城県高等学校体育連盟会長の大沼博之先生ご祝辞

阿部芳吉仙台大学学長乾杯発声
 

スピーチとして、宮城テレビ経営推進局局次長兼広報部長の三雲茂晴氏、世田谷区玉川ドルフインズの杉原圭氏からいただきました。その後、本校の吹奏楽部の演奏、ミズノ株式会社様から記念ユニフォームの贈呈、決勝戦のビデオ上映がありました。
 その後、保護者を代表して八村麻紀子さんから挨拶、選手へのインタビューがありました。
選手へのインタビュー
 
最後のセレモニーとして、保護者の方々から監督、スタッフ、顧問への花束贈呈、スタッフを代表して佐藤久夫監督から挨拶があり、選手退場の後、二瓶たけ子松操会会長からの閉会の言葉で2時間にわたる祝賀会を終了いたしました。
佐藤久夫監督挨拶

二瓶たけ子松操会会長閉会の言葉
 
 平成30年度以降も全国優勝を目指してほしいと、出席者全員で激励をいたしました。
ページトップへ移動します