学校法人 朴沢学園 明成高等学校

TEL 022-278-6131

吹奏楽部 第24回定期演奏会が開催されました。本校和太鼓部の友情出演含め、大きな拍手をいただくことができました。ご声援ありがとうございました。

平成30年6月2日(土)仙台市広瀬文化センターにて、本校吹奏楽部「第24回定期演奏会」が開催されました。3部構成の演奏会、1部は、クラシック曲を3曲披露しました。軽快なリズム、しっとりとした音色、迫力あるサウンドなど、さまざまな音表現が繰り広げられました。


第2部は、友情出演の和太鼓部によるステージでした。4月に入学した新入部員も出演し、迫力ある太鼓の音が響き渡りました。


続いて、第3部はポップスステージ、吹奏楽部員による司会進行で6曲披露されました。創意工夫あるステージとなり、大きな拍手を頂くことができました。


約320名のお客様から、盛大な拍手をいただくことができました。ご来場いただきました皆様、いつも応援いただいている皆様にあらためて感謝申し上げます。
次回「第25回卒業定期演奏会」は、平成30年12月22日(土)17:00~ 仙台市広瀬文化センターにて開催予定です。

なお、普段の活動を、当ホームページにブログ掲載しておりますので、是非ご覧ください。(明成高等学校ホームページ→部活動→文化部→吹奏楽部の写真をクリック)

ページトップへ移動します