学校法人 朴沢学園 明成高等学校

TEL 022-278-6131

文化発表会が華やかに開催されました。 

「文化発表会」が、「青春サイダー~はじけて楽しめ!!~」のテーマのもと、イズミティ21大ホールおよび校内で開催されました。今年度は、感染拡大予防のため、例年の学園祭から形を変えての開催となりますが、文化部を中心として部・同好会・デザインアートコース、HRの発表が行われました。
プログラムはこちらからご覧ください
★ステージ発表(9月5日 仙台銀行ホール  イズミティ21大ホール)
和太鼓部の力強い響きで幕を開けました。

生徒会本部の進行で、開会式が行われました。写真は中村校長先生の挨拶です。

吹奏楽部は、手作りのオリジナルTシャツを着て、2曲演奏。豪華景品付きイントロクイズもありました。

コーラス同好会は、「ホールニューワールド」を美しい歌声で魅了しました。

休憩後、軽音楽部の2チームが熱演。

昨年東北大会に出場した演劇部は、2名でコント「コロナ予防対策!(マスク?)」を披露しました。

昨年全国大会に出場したダンス部は、3年生のラストステージ、エネルギッシュな演技を披露しました。

最後に、デザインアートコースのファッションショーが華やかに開催されました。


★作品展示発表(9月4日~10日 校内生徒昇降口・ミーティングホールおよび美術室)
写真部、書道部、福祉部、美術部、3年4組、3年8組、ポスター入選作品の展示がそれぞれ行われました。
出演生徒の皆さん、生徒会本部と実行委員の皆さん、大変お疲れさまでした!
ページトップへ移動します